花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

週明けいきなりの6連休(笑)

表題の通り。


昨日出勤したら、

19日(水)から22日(土)まで

お店が休業になりました。


元々、私は17日(月)と18日(火)お休みだったので


週明け17日(月)から22日(土)まで

6日間の早めのバカンス?になってしまったのです。ウヒョ(゚∀゚)


とは言え、19日はお店の宣材写真の為の撮影なので、多分朝から晩までガッツリ拘束されるけどね💧


それでも降って湧いたような休暇は、

…嬉しい。


やっぱりゴールデンウィークの疲れが出ていたからね。。。



明日と、明後日出勤したらバカンス。

って、どこにも行けやしないけど(笑)


新しい入浴剤を買って、

長風呂して温泉気分しよ♨️ウホホ(^O^)



久々に日本酒で晩酌しちゃった↓



景虎、うまし😍



それでもお仕事だから、そろそろ切り上げなきゃ。





は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する