花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

コレもお気に入り達だわ🥰



わが家の玄関のシューズボックス。


冬用のスェードのパンプスを片付けて、春夏用のパンプスに入れ替え、

ついでに踵が擦り減っていたものを打ち直してもらい、靴底が減っているものを張り直してもらった。

ミスターミニッツで5足で14,000円ぐらいかかった。

安い靴なら新しいのが買えるじゃん💧


でも、こういうヒールが細くて高い靴は、結局手入れをしないと多分1年ぐらいでダメになってしまう。

長く大事に、履き易い靴を育てるには必要経費なの。

コレでガツガツ歩くし、おまけに走るし、

パンプスは長く履くと、履き口の革がゆるゆるになってしまう。

中敷とか入れても、そうなってくるとカパカパして危ないし、足も疲れてしまう。

そこが男性用の革靴から比べて寿命がどうしても短いとところなんだけどね💧


でも、痛くて履けないとか、走れないとかってわけじゃ無いからね。

良い靴はやっぱり育てないとダメなんだよ。




写メには写ってないけど、1番下には普段用のモカシンが2足と靴のお手入れ道具が一式。

更にその下にスニーカーと、玄関用のサンダルと、かなり古いパンプスも1足控えてる💧


全部で何足あるかって⁉️

数えた事無い(爆笑)

今のマンションに引越してくる時にかなり断捨離してきたんだけど。

撮影用に買った靴もストックされてるから

今写ってる倍以上はあるかも😨?


きちんとピカピカに手入れして、ズラリと並べたこの靴達は、

ある意味、私の戦闘服。



こうやって写メ撮ったらテンション上がってきた⤴️



ヒマだとか、不平不満とか、

イライラするとか、

どっかに飛んでいくのよねっ(爆笑)


お気に入りの靴に足を通して、

カツカツと歩き出す、あの幸せ感🥰 

「さあ、行くわよ✨」

と、自分に自分で喝を入れる。



連休の間に、靴の手入れして正解。



さあ、また頑張ろう‼️



そうそう。

落ち込んでも、こうやってまた浮上すれば良いのよ。


人生良いことばかりじゃないけど

悪いことばかりでもないのよね。


ま、当たり前の事だね(爆笑)

でも、だからこそ頑張れるのさ😆‼️




は🍀🌸

×

非ログインユーザーとして返信する