花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

未だかってないハードなゴールデンウィーク終了



4連勤、2連休、3連勤という、

経験したことのないハードなゴールデンウィークが無事終了。


頑張ってくれたからと、お店のママからの差入れ。

崎陽軒の焼売弁当。

コレをツマミに飲みたかった😭

けど、お腹が空いて、隙間時間にペロリと完食。

ツマミで無くても、美味しいお弁当なのであった(笑)



最後のお仕事の結果は

ショート3本、ロング1本。

計4本。


ん〜微妙だな😓


ママは頑張ってくれたと言ってくれたけど。

絶好調時の6割ってところ。

今のお店で、こんなに苦戦したのは初めて。


目眩がする(笑)



ラストの接客を終えて、

お店のママから来月に予定していた生理休暇について打診があった。

来月を今月に変更して、たった6日間で、しかも月末に5連勤って。


イヤイヤ、生理休暇は当然の権利だし、

それをお店の都合で引き伸ばしてきたわけだし、なんでそこで休みの代償に5連勤?


出た出た、ママの悪い癖。

ちょっと甘い顔すると、つけ込んでくるのだ💢


5連勤なんて絶対無理だし。

子宮頸癌の検査を兼ねた生理休暇なので最低で1週間は必要。


結局無理して働いても体調崩せば元の木阿弥。

そこがわかんないというか、目先の欲に囚われているというか。。


とにかくママとは話し合いが必要。

で、今連絡待ち。


全く休みだと言うのに、心が休まりゃしない。



それでも母の日のプレゼントに癒される…




お客様からも花をもらったんだけど?

何故母の日?

私は貴方の母では無いんだけど。


花には罪は無いので飾る。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する