花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

3連勤2日目と、3日目の朝。

疲れが溜まっている〜。

朝からどよどよん(笑)


3連勤2日目は、もう昼過ぎまでは、今日こそ人生初のお茶っ引きか?

(お茶を引く、お客様ゼロの意味)

と、頭がクラクラするぐらいお店の電話がチリンとも鳴らず😱

あんなにお天気は良くて、駅前も人が出ていたらしいのだけど、どうやらうちのお店は絶不調?


午後からパタパタとお客様がつき、

結果ショート1本、ロング2本でした。

ヤレヤレ(´-`).。oO


そんなに疲れていないつもりだったけど

帰宅してごはん食べたら、もうオメメが開けていられないのよ(笑)

絶対ベッドで寝なくては〜と思いつつ、フラフラと寝室に向かったもののその後、記憶がない。


あっっ…目覚ましかけたっけ?と飛び起きたら朝4時半。

ふと廊下に目をやると何やら明るい。

何故か居間の電気をつけっぱなしで寝ていた花さんなのであった(^◇^;)ウハハハ

なんで消していないんだろう?

サッパリ記憶にない。



昨日の朝はザ、和食って感じだけど、




今朝は、超簡単パン食(笑)



今日は、お店から崎陽軒の焼売弁当の差し入れがあるらしい。。。



きゃ〜嬉しい😆‼️

てか、持って帰って晩酌のツマミにしたいっ😆



とりあえず、長丁場だったゴールデンウィーク

鼻先に人参ぶら下げられた馬の如く、

焼売べんとうに釣られて、頑張ろうと思う単純明快?な花さんでしたっ(笑)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する