花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

本日の会得物(笑)



スナップエンドウ。

お客様の家庭菜園の収穫物、お裾分けいただきました。


私、めっちゃスナップエンドウ好きなんですよね💖

めっちゃ嬉しい!


今朝採りたてなんだって!




晩ごはん、

というより晩酌?


スナップエンドウ、ベーコンと卵をバターソテーしただけ。

歯触りがシャクシャクして、甘くて美味しい😍


買い足した島らっきょと、今年初もの水茄子の浅漬け。


新じゃがと、新玉ねぎの肉じゃが。

味、シミシミ〜

うみゃい😆



本日の成果、

ショート1本、ロング2本。

まあ、こんなもんでしょう。

非常にハード系のお客様で、汗飛び散る接客でしたよ(笑)

クタクタ…(;´Д`A



そう言えば、緊急事態宣言延長決定ですって?

お仕事益々、厳しさを増すような気がするわ😢


ま、負けるもんかっっ‼️


厳しくったって〜、悲しくったって〜

コートの中では平気なの🎵

「だけど涙が出ちゃう。

女の子だもん✨」


還暦でも、

女の子だもん✨


ぶはっっっ.°(ಗдಗ。)°.




は🍀🌸

×

非ログインユーザーとして返信する