花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

本日休暇中。


この花、一昨年実家を処分した時に捨てようとする母を押しとどめ、

ご近所さんで欲しい方に配り、

残った最後の1鉢を私がもらったのでした。

新幹線に乗って、博多から東京までやってきた子なんです。


母もボケてしまって、名前を聞いても


「知らん。」


知らんわけなかろーもんっっ💢


ふ…思わず博多弁がでてしまったわ(笑)

どなたか知りませんかね?


去年の春は上手く花が付きませんでした。

今年はなんとか少し花を咲かせてくれました。

母は、たくさん花を咲かせていたし、株分けしてドンドン増やしていたのですが、

今聞いても、


「知らん。水やっとけば育つばい」



…聞いた私が間違いでした( ;∀;)







ただ今、地下鉄で銀座へ向かっております。

今日は銀座でランチなんです。

緊急事態宣言中なのに?

だって、お店は営業しているんです。

予約キャンセルしたらお店も大変でしょうし…


それにしても、メトロ混んでいます。

皆何処にお出かけなんだろ?

人の事言えないんだけどね(笑)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する