花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

「チェンジ❌🙅‍♂️」

何年ぶりだろうか。

久々に聞いた。


「チェンジ。」



風俗用語?

わからない人にわかりやすく。


私たち、電話でお客様からご指名され、

もしくはお店からお客様へお薦めされ、

お客様の元へ派遣される商売です。


で、ドアをノック、もしくはピンポン。


お部屋のドアが開き、そこでお客様と私たち風俗嬢ご対面。

ま、だいたいですね、ニコニコと迎え入れてもらえまして。お部屋で改めて三つ指ついてご挨拶。ここまで来れば、ほぼ交渉成立?

私は一応、

「私でよろしいでしょうか?」

と、最終確認するけどね。




「チェンジ」

意味は他の女性と替えて!


もしくは

「キャンセル」

アンタじゃだめ。


要するに交渉不成立。


つまり玄関先で返品くらったわけですわ(笑)




そりゃー


傷つく😭



でも、モシャモシャ頭のジジイだったし(笑)

ま、いっか。



100%人に好かれることはないので。

好みはあるし。

まあ、中には片っ端から、

「チェンジ」

「キャンセル」を繰り返し、

店から出入り禁止を食らう愉快犯もいるんだけど。



こんな事で傷ついちゃうようなガラスのハートでは、絶対この商売はやっていけません!


いーんだ、いーんだ!

月曜日に俳優の山田孝之くん似の36歳イケメンくんには、

「美人っすね😍」

と、褒められたんだもん(笑)


ジジイに拒否られてもいーんだっっ💢



基本、このお仕事。

私たち風俗嬢に拒否権はありません!

選ぶのはお客様。

拒否権もお客様のみが発動できるわけです。



そんな虐げられた環境でお仕事してるんだから

ここぐらいは言いたいこと言うてええですやろ。


お客様を顔で選ぶなんて、そんな事できません‼️


でも、ここでぐらい

山田孝之くん似のイケメンに

きゃっ(//∇//)💖

ってしても許したって?


あのヒゲヅラまでワイルドに似ていて、

でもかわゆい😍💖


たまには、お客様できゃっきゃっ💕させてーな(爆笑)



いや、しかし…



平静を装っても、

ジジイに返品食らったのは。。。





落ち込む。。

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



それがたぶん6年ぶりぐらいのことだし。

ガラスのハートは粉々やったわ。。





今朝の朝ごはん。

三色そぼろ丼。


朝から食べすぎ(笑)




夜は炭水化物抜いたら

なんかツマミよね。

と言うわけで飲む。

ホッケ、インゲンの胡麻和え、島ラッキョ、タケノコの煮物、そば味噌。



ん?

ゴールデンウィークは飲まないって言ったっけ???


そんなん忘れた(爆笑)





は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する