花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

お仕事明け、2連休。

都内ではお酒が飲めなくなってしまった。

(´;ω;`)

お酒を飲む人を犯罪者のように悪く言われてるけど、そうかなぁ。。。


お仕事帰りに1人で生ビールと餃子とラーメンとかさ。

昼ランチにグラスワインとか。


ささやかな楽しみを奪われて悲しい。



こんなになる前に、馬食いに行って良かった。


馬刺しなんて、お茶では食べられない。

やっぱりお酒でしょ。


でもね、東京では25日からお酒飲めなくなりましたが、

花の住むS玉県は昨日まで飲めたのですよ。


ウケケケψ(`∇´)ψ 


25日と26日はお仕事、意外に忙しく真面目にお仕事しましたし。

コレで生ビールは飲み納めと、昨日、近所のお昼11時から空いている居酒屋で友達と乾杯🍻


ぷはぁ。

昼に飲む生ビールのなんと美味しいことか。

この背徳感が、なんとも言えず良い(笑)


生ビールの後は日本酒に切り替えて

「鳳凰美田」

「日高見」の超辛口

「作」


美味しい日本酒ばかりだ〜〜っ🤣

嬉しい〜っ‼️


すんごく調子が良くてスイスイ入りまして。

夕方、友達が帰って、駅まで送って…


それから帰宅した途端、ホットカーペットの上で爆睡。。。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

目が覚めたら頭ガンガン、

体が冷えて寒くてガクブル((((;゚Д゚)))))))


パジャマにセーター着て、綿入半纏に、毛布にくるまり、暖房入れて、バファリン飲んで、水分補給にOS1飲んで、熱い緑茶もズルズルと。


ようやく落ち着いたところで、

迎え酒?にアサヒのレモンクラフトを1本開けてベッドで爆睡。

久々に7時間睡眠。

ここのところずっと平均4時間切る睡眠時間だったので、良く眠れた〜*\(^o^)/*


うーん。コレでゴールデンウィークはお酒飲みません宣言(笑)


仕事も鬼出勤ですし(笑)


それにしてもね、なんかこの禁酒法時代みたいなやり方、なんですの?

なんか、学校の校則守りなさい的な政府と、口煩い風紀委員的な人たち。

頭ごなしに何の法的拘束力もなく、押さえつけられたら反発するわ(笑)

心の中でめっちゃ反発する私(笑)


昨年は、パチンコ屋さんや、キャバクラ、ホストクラブ。

今年は飲食店か。


んで、

「東京に来ないでください。」

「神奈川に遊びに来ないでください。」

なんじゃ、そりゃ。子供のケンカか(笑)



今夜から、うちのお向かいの焼き鳥屋さんはお持ち帰りのみです。


ゴールデンウィークの間、是非お持ち帰り利用したいと思います。





今日はおとなしく

柏餅おやつに食べました。

粒あんとこしあん。

うんまいっ‼️






は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する