花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

煙草





夜中に煙草と珈琲



ではなく。

( ´Д`)y━・~~


今頃コーヒー飲んだら、えらいことになります💦

なので

ミルクティー。



そこそこお仕事忙しい日でした。

お昼ごはんも食べる暇無く、

お腹ぺこぺこで帰宅して、今朝の残りもののお味噌汁とご飯、お漬物にシャケ焼いて食べたのですが。

食後に猛烈に気持ちが悪くなり、こたつは片付けてしまったけど、ホットカーペットの上で毛布にくるまってウンウン唸っていたら、

そのうち寝落ちしていました💧



そのままベッドへ移動して寝てしまっても良かったのだけど、

明日の予定をボーッと考えていたら、

今夜のうちに洗濯しちゃった方が楽だなぁ。

てなわけで、絶賛洗濯機回し中です。


気持ち悪くて晩御飯のお茶碗も洗わずにいたので、洗い物を済ませて、

洗濯機回ってる間、お茶でも飲もうと紅茶を淹れたところで、思い出したのが、

今日最後についたお客様からいただいた煙草。



おもしろいお客様でした

初めて逢う方で、お部屋に入ると

1人で瓶ビールを開けていて、

てっきりお仕事終了でいい気分でビールを飲んでいるかと思いきや、


「開けちゃったビールで申し訳ないけど、

ビール飲まない?」

と、お誘い。

ラストのお客様ですし、早速お相伴に預かりました。


私が飲む姿を見て

「美味しそうに飲んでくれてありがとうね。

なんか今日は、ビールが不味くてさ。」


おまけに、

「煙草あげる。

1本吸っちゃったけど、さっき買ったばかりだから!」


いやいや、と辞退したのです。

何故かというと、私煙草吸わないんですよ💦


「久々に買ってみたけど、やっぱり不味くねぇ…」




ふーん。

( ̄ー ̄)ニヤリ


ある意味わかりやす〜いお客様です。


「ん?なんかヤなことがあったかな?

じゃ、今日はおねーさんとエロ〜いことして

この世の憂さをはらしましょ💖」


…以下略(笑)



早々に気持ち良くなってもらった後は、

ある意味カウンセリングみたいなもんですかね?

ひたすら話を聞いて、聞いて。


まあ、結局

仕事と家庭と両方で嫌な思いをされたみたいで

モヤモヤを抱えてのご来店だったみたい。

でも、きっとこの方慎重な方です。


どちらのことも、決して詳しくは語らない。

とても抽象的な言葉とかでしか語らない。

なかなか、悩みがあっても、1人で抱え込んじゃうタイプなのかも…


おまけにそのモヤモヤをどう発散していいかコントロール出来そうで出来ていないというか。

煙草とお酒なんて、

中学生かっっ(笑)て思わず笑っちゃいましたよ。


てか、その煙草とお酒は

ある意味彼のサインかもね。


悩んでます。

ちょっと辛いです。

わかってくれると嬉しいです。

というアピール。



「わかった。今日はちょっとヤサグレちゃったんだな?」


「ヤサグレる(爆笑)‼️

それかも〜‼️」


ま、結局

頭も良さそうなお客様は、

私に話すことによって

上手に悩みの元を自分で導き出して、

納得してして、

しかも気持ちよく発散も出来たようで(笑)

何よりでした。



良いお客様で、出来ればリピーター様として通ってくださるようなお客様になってくださると嬉しいけれど。

さて、どうですかね?



まだ40代前半で、既に10年前から独立して自分で会社を起業して細やかながらもそれなりに忙しく、仕事は順調と言い切る男性は、

なかなかに人に弱みを見せるのが苦手なプライド高い人と見た。


こういうタイプは、決まった1人の相手に悩み相談が出来るタイプでは無いような気がする。

リピートは無いかなぁ(笑)


こういう勘が、長く働いてると意外と働くようになったのよねぇ😅💧




リピーター様と言えば、

風俗のお仕事を始めた頃のお客様が、4年ぶりぐらいでご来店。

不思議と、こういう久々に来られるお客様って

必ず数日前に

「あのお客様どうしてるかなぁ?」って思い出したり、ホテルのドアを開ける直前にピンときたり。

これまた変な勘が働くんですよねえ(笑)



久々ねぇ、懐かしいなぁ。

なんて会話から始まったものの

結局そのお客様は、最近のこのコロナの話しばかりして終わりました。

ホントはきっと他に何か話したいことがあったんだろうと感じてはいたけど、

上手に話を聞き出すことはできませんでした。

というか、あえて聞かなかった。

この方もプライドの塊みたいな人だもんなぁ。


弱味は人に晒したく無い。

でも、何故か私の顔を見ると、全部ぶちまけたくなると、昔言われたことがあります。


ホントは他に話したかったのかもしれません。

名古屋の実家の話が珍しくでていたし、

ひょっとしたら名古屋へ帰られるつもりなのかも?

あくまでも推測です。



ま、ご縁が有れば

またお逢いできるでしょう。



というわけで。

話が長くなりました。

とっくに洗濯は終わり、さっさか干してきました。



で、煙草です。

同じお店のキャストの子にでもあげようかとおもったのですが。

今殆ど皆、電子タバコなのね。


中途半端なものをあげてもね、と

自分が1本吸ってみようと写メを撮ったのですが

この後火をつけようとして気がついた。


我が家にはライター無いんですよね🤣🤣🤣


以前、チャッカマンはあったんだけど、

引越しの時捨てちゃったの(笑)




うーん、それこそ煙草なんて吸わなくていいという、天の啓示(笑)⁉️



コレはこのままゴミ箱へ直行させましょう。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する