花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

馬を食う。

友達と行ってきました。

都内森下の、桜鍋のお店。




桜鍋、

馬肉です🐴



歳をとってくると、牛肉🐮のスキヤキとかが非常に辛い。


九州では馬刺しとかはよく食べられるので、

馬には全く抵抗はないけれど、

桜鍋は初めてなのでワクワクです!

(((o(*゚▽゚*)o)))


明治30年創業の老舗。



お店の1番奥から、出入口に向かって写真を撮ってみました。

ウナギの寝床のように間口は狭く奥に細長い作り。


お店の1番奥には、

小さいけれどよく手入れされたお庭。


金魚やら鯉が泳いでました。




大好きな馬刺し。

いや〜、柔らかく臭みも無く

本当に美味しい😋

日本酒🍶がすすむ〜!




桜鍋は、モモ肉、ロース、ヒレの3種類から選ぶことが出来ます。


私たちは、モモとロースを1人前ずつミックスでお願いしました。


お肉の上にのっているものは、お味噌です。

お味噌を溶かしながら食べます。


写メはありませんが、ネギと白滝、お麩と一緒に食べます。



牛肉から比べて、アッサリしていてスルスルお腹に入っちゃう〜*\(^o^)/*


結局、モモ肉1人前追加!


大満足‼️‼️




ガッツリパワーチャージ完了!




それにしても、私のiPhone

「おにく」と入力すると「お腹」って変換が出てくるんだけど💢💢💢

どーゆーこと(爆笑)⁉️

失礼なiPhoneねっっ( *`ω´)プンスカ





は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する