花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

夜中にグダる。

ちゃんとベッドで寝てれば、深い睡眠を得られるのに、こたつで寝落ちという事は、必ず目が覚めて(しかも大概あちこち体が痛くなって)、ベッドへ移動しての再びの睡眠となることだ。


しかも、今日はタチが悪いことに、

ベッド移動後。

目が覚めてしもうた…(-_-;)


と、いうより。

ユメウツツにブログアップ後。

こたつの上に目をやると、

そこは「強者どもが夢のあと」?

と言った有り様。


焼売弁当食べかけ。

お酒も飲みかけ。


つまり、私食べてる最中に寝落ちしたらしい。


うーむ。

やはりかなり疲れていたらしい。。。



弱り目に祟り目?

なんか目がコロコロする。

ひょっとしたら、結膜炎やっちゃったかも?


口唇ヘルペスも、結膜炎も、

疲れて抵抗力が落ちている時になるんだ。

ヤバイなぁ、と夜中に呟いてみる。



ゴールデンウィーク。

人が足りない、しかも緊急事態宣言再び出るかもと、

それでなくても4連勤なんて離れ業を予定していたけど、

なんと4連勤2休3連勤なんて更にエグイ出勤要請をされて、いいよと快諾してきてしまった。

頼まれると嫌とは言えない性格。

最近、自分を守るためにかなりイヤだと言えるようになっていたのに。

店の為と言われると、断れなかった。



いや、ここでブツクサ言うぐらいなら、

そこでスッパリ断ってきなさいよって話で。

うん、わかってる。

自分が悪い。



しゃーないな。

頑張るか。



しかも、先のブログを読み返して笑った。

最後の署名が「は🍀」

これ、仕事の時の私の署名なんだ。

頭が仕事モード。

切り替わってない証拠(-_-;)




先ずは寝るか。

グダグダ言っても前に進まない。


おやすみなさいまし💤


今度はまちがえないよう

は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する