花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

3連勤終了。

無事3連勤終了。


土、日はそこそこ忙しかったけど。

今日はダメだった〜😭


ヒマなもんだから、色々泣き言をブログに書いては消し、書いては消し。


何度も書いてると、なんだか発散した気になって、「まぁ、いっか〜( ̄▽ ̄;)」なんてね。


ムラゴンブログが好きなのは、

たぶん年齢層高め?

似たような妙齢の方々が、

住んでいる所も、立場も家族構成も、仕事も、多分価値観も違う人達が、

それぞれ頑張って生きているってのだけは共通点かな?ってとこが好き💖


ちょっとぐらい辛くても、ブログ思い出して

うんにゃまだまだ頑張るけん‼️

腐ってばかりじゃ、イカンとばい‼️


うんしょ、うんしょ、

もがいてもがいて。

前に進めなくても、とりあえず両足で今日も踏ん張れたら良かとよ〜‼️




てな気になり。

元気に帰ってきました。



とは言え。

帰宅して、化粧落として、顔洗って鏡を見たら

ポチッとヘルペスが…😭


あ〜〜〜Σ(゚д゚lll)


おつかれ、自分(泣)

( ;∀;)


明日から3日間お休みだし、早い発見だし。

薬も飲んだから、すぐ治ると思います。





帰りに乗換のターミナル駅で途中下車して覗いた八百屋さんで。



博多「あまおう」が398円‼️

安い‼️

故郷の味‼️

ムフッ

人生悪いことばかりじゃないのよね。

良いことも悪いことも、ごちゃ混ぜなのが人生さ‼️なんてね(笑)



そして先週からずっと狙っていた崎陽軒の焼売弁当‼️


見事に手に入れました〜*\(^o^)/*



にこもこちゃーん‼️

やっとコレをツマミに飲むんだぁ〜‼️




檸檬堂のカミソリレモンドライと、

同じく檸檬堂の鬼レモン。

初挑戦‼️


更に、冷凍レモンを投入してゴクリです。



自分、お疲れ様!


明日から3日間休みだし。

また、気持ち新たに頑張ろうにゃ。




PS

その後こたつで寝落ち、いつものパターン。

今は目が覚める(笑)


変なかっこで寝たから肩が痛い⤵️

ブログアップする。



は🍀

×

非ログインユーザーとして返信する