花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

久々ショッピングモールへ。

離婚して、都内住みだった事もあり

車は手放しました。

子供も自立しましたし、送り迎えの必要も無くなり、駐車場は高いし(笑)


そしたら、ショッピングモールとか全く行かなくなりました。


ところが、一昨年の夏にS玉県に引っ越しまして、以前行ったことのある日本最大と言われている県内のショッピングモールを検索しましたら、

なんと家から電車で20分の近場にある事が判明‼️

このショッピングモール、駅に直結しているので車無くても行けるのです。

午前中、家事を済ませて午後からささっと行ってきました。


ここね、日本最大と言われるだけあって、

私、まだ全部は回りきれていないのです。

全部は無理っっ:(;゙゚'ω゚'):


たぶん5年ぶりかなぁ?

多少お店も入れ替わっていました。

それでも、久々のショッピングモール楽しい🤣‼️‼️‼️


デパートから比べると、安いっっ‼️

若い人向きのお店が多くて面白い〜‼️

すんごく新鮮〜〜っ🤣‼️


実は来月のお店の撮影用の洋服の下見に来ました。

夏の撮影用の洋服は、

値段安くても全然OK d(^_^o)だから。

むしろ、安くて面白いモノが多い!


安いと言えば、アウトレットモールもあるんですが、4月にオープンしたばかりのフィンランドイッタラの食器屋さん発見!


こんなのとか↓



こんなのも↓

画像2点ともお借りしましたm(_ _)m



流行ってるわよねー、北欧ブランド!

可愛いわぁ〜〜。


でも、もう食器は要らない。

置くとこ無いもん。

と言いつつ、アレヤコレヤ手に取り吟味。


とりあえず、理性で購入欲を捻じ伏せてきました(爆笑)



それでも、何故か安いからと撮影とは全く関係ない普段着を買ったり、ルピシアでお買い得な紅茶を買ったり。

スプリングコートも買っちゃった(笑)

だって消費税込みで9,000円ちょっと。

超安いじゃーん🤣‼️



安いから、色を少し冒険。

写真では上手く色がでないけど、

淡いグリーン。

デザインも今風、だよね。

いや、今風って(笑)表現古い😂💧




んで、いつのまにか、生ビール飲んで

トンカツ食べてるし(笑)

何しに来たんだ、私(爆笑)


生ビール、キンキンに冷えててさ。

すんごく美味しかった!





それと、面白いもん発見。

ガラス越しだから、ちょっと写り悪いけど。


ぶうぶうぶう🐖



ちっこいしっぽが、ふりふりふり🐷



コイツら何っ🤣⁉️⁉️⁉️



子豚カフェ⁉️⁉️⁉️

🤣🤣🤣🤣🤣



ぎゃ〜〜面白い〜‼️

今度入ってみた〜〜〜いっっ‼️‼️‼️





いやいやいや。

目的、全く果たせず(笑)

一応、目星はつけてみたので。

来週また足を運ぶ予定。


来週は朝からきて、ランチしよっ‼️



急がないと、このままコロナ感染者数が増えると、昨年春みたいなロックダウンになるかもだし。


てか、もう先週からお客様激減⤵️

え〜〜〜ん(´;Д;`)

お金が無いよぉ〜〜💦

と、言いながら。

なんだこの無駄遣い。


いや、無駄遣いって

なんて楽しいのかしら😂😂😂


いや、この無駄遣いをして。

またお仕事を頑張るのよ‼️


お仕事の為の燃料みたいなもん?




諸事情あって、明日から3連勤。


多分暇だから。

死ぬことは無いと思います(笑)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する