花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

やはりコーヒー派では無い。




先週初めて接客したお客様が木曜日、早速リピートしてくれた。

なかなか面白いお客様で、今ハマっているというコーヒーについて熱く語ってくれた(笑)


すごく話が面白くてね、

私は絶対的にコーヒーより紅茶派なんだけど。

その私が、コーヒー楽しそう☕️

と、思わず気持ちが動いてしまうほどだったのよ。


しかも、ムラゴンでブログを読んでいると、

朝は先ず一杯のコーヒーから。。。

なんてさっ!カッコいい!オトナ!オシャレ!

そんなブロガーさんが多くて、

ちょっと憧れちゃった🤣


早速そのコーヒー好きの新しいリピーター様がお土産で持ってきてくれたコーヒーを今朝早速飲んでみた。


深川にある自家焙煎のコーヒー屋さんのコーヒーで、「ゲイシャ」という希少種の豆のコーヒー。

初心者でも淹れることができるドリップタイプ?


香りは凄く良い。

味は、うん。

味を語れる程コーヒーを飲んだことが無いんだよ😂


それでも、カルディのブルーマウンテンのドリップコーヒーは美味しいと、月に2、3回はコーヒーを家でも飲むようになったのだ。


味は、とても飲みやすいと思う。

ほんのり酸っぱ味はあるけど、私の苦手な苦さは無いし。


でもね。

あー、やっぱり朝からコーヒーはダメだわ〜って思ったのは、

朝起き抜けの、空きっ腹でコーヒーを頂くと。


胃がイカン💦

どよよん、ともたれる?

てか、夕方になっても気のせいか胃にコーヒーが残っている気がする(-_-)


コーヒーの香りって良いな💕って思うけど、

昔から、夜コーヒー飲むと眠れなくなったり。

1日にうっかり2杯コーヒーを飲むと、

もう胃がどよよん😨


おまけに、なんか口の中がずっとコーヒー臭くない?


なので、コーヒーは飲むようになったとはいえ

月に3、4回といったところか。

飲まない時は全く飲まないし(笑)



憧れたけど。

やっぱり無理だったわ(笑)

今夜は寝る前にミルクティーにしよ。

紅茶のカフェインは平気なんだよな。なんでだろ(笑)


コーヒーと一緒に持って来てくれたフルーツサンドがめちゃくちゃ美味しかった。


クリームが生クリームとカスタードのミックスだったのよ。

美味しい〜😆


一昨日の晩ごはん。

フルーツサンドの右は、他のお客様にもらった焼きチーズカレー。

コレもうまうまでした。




これは昨日の晩ごはん。

冷蔵庫の残りものでナポリタン作った👍



2連勤、1休、2連勤の

今日は真ん中の1休。



一昨日、ホテルの階段で

最後の一段に気が付かずに足を捻った。


ちょっと痛かったけど、その後普通に歩けたし

すっかり忘れていたんだけど、

昨夜帰宅後、左足が妙に痛いのに気がついた。

はじめはふくらはぎの筋肉痛かと思ったけど、

足首が痛くて、可動域が狭くなっている。

正座すると足首が痛い。

慌てて湿布貼ったんだけど、大丈夫かな?


だいたいラブホテルって、なんであんなに暗いのさ💢

古いラブホテルなんて、エレベーターついてない所もあってホント婆には辛い環境よ。

てか、年寄り向きには作られていないし(爆笑)


色んな意味で、日々自分の老いを感じずにはいられなくなってきた。

はぁ(笑)


頑張れ、頑張れ、自分(爆笑)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する