花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

よそのお家の庭なんだけど、

明日、明後日とお仕事で

またブログできないかもなので

今日2本目。


去年も写真撮ったけど。

やっぱり可愛い😍

元気が出る黄色いもふもふぽんぽん💖








モッコウバラが素敵な職場近くのお宅。




3月、マッサージ行くついでに

以前住んでいた近くの公園へ行った時。


公園近くに、それは見事なお庭いっぱいバラだらけの小さなお家があったの。

ちょっと古い平家でね、もうお庭の方が広いって感じで。

季節になると、お家のまわり、バラの香りですごかったよ!

バラの季節は遠回りしてでもそのお家の前を通って公園へ行っていたんだけど。


残念ながら、お家新しく建て替えて、

見事なバラのお庭も消滅してしまっていました。


コンクリートがうたれた狭い庭に、数鉢のバラが辛うじてバラのお宅の名残りがあるだけ。

代替わりされたんでしょうかね?


ものすごく残念(涙)



って、私が残念がってもしょうがないんだけどね。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する