花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

久々の落語。

ホントは、今年の1月に立川志の輔を聞きに行く予定だったけど、

本人の体調不良にて講演中止。



なので今年初めての落語でした。


立川談春。






談春、今日はいったいどうした?ってほど毒舌爆発(爆笑)

の割に、途中中弛み?

まわりで、うとうと寝てしまっている人多数(笑)😅



ただ、この人

お酒を飲ませたら、って実際本当に飲むわけではなく、

飲む芝居をさせたら、本当に上手い。

もうすんごく美味しそうに飲むし、どんどんデレッデレに酔っ払っていく様がホントにリアル(笑)


思わずこっちまで飲みたくなっちゃう(笑)

いつも飲み芝居が上手いけど、今日は特にキレッキレだったわ。磨きがかかってる(笑)



両方とも飲み芝居がはいる演目で、

私はどっちも腹抱えて笑ってきたけど。

どうせなら雰囲気がガラッと変わる演目で良かったんでないかい?


まあね、コロナで鬱々とした世の中で、

単純に腹抱えて笑えるっていいね‼️👍



3日間の休みはあっという間に終わった。

やらなきゃいけない事、まだまだ終わってない😰

ま、いいか。

焦らない焦らない💦


明日から2連勤、1休、2連勤。


どーなの?ヒマなの?忙しいの?



次の撮影が決まった。

ぶっちゃけ。

撮影の諸費用、11万円だって😰

今回は動画も撮るからしょうがないけど。

高い。。。Σ(゚д゚lll)


約3日分の稼ぎが吹っ飛びます💦



くぅ。

もうね。

地道に働くしかないんですよ😂


じっと手を見る。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する