花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

とりあえず、今は幸せだなぁ(笑)



はぁ。鬼出勤無事終了。

やれやれ。

年度末ということもあり、後半はちょっと暇だったりして、

おまけに一昨日マッサージに行ったりもしたので体調は悪くありません👍

なんとか乗り切ったぞ!


3月最終日の昨日は、ホントに電話が鳴らなくて

ご新規様120分の予約しか入ってないし、これで終わっちゃうかと思ったけれど。

年度末だけれどここしか有休消化ができなかったというリピーター様、100分。

最後に、年度末の仕事を終えたという自営業のリピーター様が滑り込みで180分!


私的にも、お店的にも、神の様なお客様でありました。ありがたや〜m(_ _)m


なんとお店のママから、

「今月は頑張ってくれてありがとう」と、

和菓子とママが作った竹の子ごはんを持たせてくれました。

ビックリです!


特に頑張ったというよりは、日々のお仕事を淡々とこなしたと言うだけかな。

少し仕事がヒマだと、寧ろ体力的には余裕があって、いつもより丁寧に仕事をこなそうという気持ちはあったかも。うん。


さて、今月はどうなるかねぇ。。。

とりあえず、しばらくは週3ペース維持です。

ゴールデンウィークはどうしても出勤多めになると思うけれど、コロナもあるし先のことは読めません。


お昼から、いつものお散歩コースに来て、

桜並木の下のベンチで、駅前のパン屋さんで買ったサンドイッチ食べながらぼーっとしています。


満開は過ぎてしまいましたが、

風が吹くと花びら舞い散る中、ひたすらボンヤリ。最高です。







ふと気がつくと

食べかけのサンドイッチにも桜の花びらが…




春よのぉ(笑)


持ってきた紅茶も美味しくて、

幸せだなぁ。

なんてね(笑)

ありがたいことです。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する