花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

体のメンテナンスと、気分転換。

明日も仕事だから、

家でダラダラする予定だったけれど。


行きつけのマッサージ屋さんの担当の先生の予約に空きがあったので、

慌てて予約をいれた。

ささっと簡単な掃除と洗濯だけ済ませて、

マッサージ前に花見がてらのお散歩へ出かけた。


葛飾区にある都立公園近くに一昨年の夏迄住んでいた。

駅から懐かしい道を歩く。

お世話になった不動産屋さんが無くなっていたし、娘と年末必ず行っていた餃子が美味しい居酒屋さんが無くなり、新しくアパートが建っていた。

私が以前住んでいたマンションの近くも小綺麗なアパートやマンションがたくさん新しく建っていてビックリした‼️


住んでいたマンションの前まで行ってみた。

以前来た時は、そのまま鍵を開けて中に入れそうな気がしたけれど。

外から部屋の窓を見ながら、静かでいい部屋だったなぁ。

南西向きの部屋だったから、夏でも、朝早くは涼しくて、ドアを半ロックにして開けることができたので、

風がある日は風通しが良くて気持ちが良かったなぁ。


都内23区だけど、今住んでるS玉より緑が多くて癒された。


よくお散歩に行った近所の都立公園。

いつものお気に入りのベンチに座って。





対岸はなんとS玉県なのだ(笑)





人馴れした水鳥さんがお出迎え。

「おかえり!」





花曇りだったけど、公園いる間は晴れてた☀️


駅から30分程歩いたら汗かいた💦

半袖のTシャツと、パーカーを羽織っていたけど、途中から半袖Tシャツで歩いていた。

初夏だ!





桜並木に新緑も映えて。




2時間程度の癒しの時間。

その後は、ゴリゴリのマッサージ1時間半。

い、痛い😫😫😫

でも、終わったらスッキリ。

今月は、マッサージ2回目だから

やっぱり効果大だわ。



改めて。

良いところに住んでいたなぁって思った。

空が高いなぁと。



でも、次引っ越すとしたら、

また違う所だな、たぶん。


また遊びに来るけどね(笑)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する