花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

iPhoneのメールと写真を断捨離中。

なんかiCloudの容量がいっぱいになるよ〜みたいなメッセージが出るようになった。


受信したメール、最近全く消して無いし。

後生大事なメールなんてあるだろうか?

いや、無い。

と、バッサリメールを断捨離することにした。

なんと、2016年からの受信メールがドッサリ😰‼️

ビックリ‼️‼️

送信済みメールは時々消していたから、まだ良かったけど。。



写真も約7,000枚。

例えば朝ごはんの写メも、失敗しない様に必ず2、3枚撮るので、本当に営業用の写メ日記やブログに載せたい写真なんて、恐らくこの3分の1だと思う😅

まあ、プライベートにとっておきたい写真はまた別だろうけれど。


で、昨夜からバッサリ写真を断捨離する事にした。


サクサク削除できたのは、自分が日々作っているどうでもいいごはん(笑)


なかなか選ぶのに時間がかかるのが、お花の写真。うーん、花好きにとってはどれも捨てがたい…

という訳で、まだ手をつけていない写真もゴッソリ😰

それでも、4,000枚を切ってきた。


どうしても削除できないのが、ちゃんと撮影したお店の宣材写真。

これはね、お店の営業用写メ日記で使ったりするから必要。


それから家族の写真かな。

両親の写真は少しだけど、娘の写真はチラホラと。


娘は結婚式を挙げなかった。

くだらないことにお金をかけたく無いと、2人で決めた。

彼のご両親が、一人娘さんなのに申し訳ないと頭を下げられたけど(笑)

いやいや、とんでもない。

2人で決めたことなんだから良いじゃないですか、今時珍しくもないでしょうと答えた。


式も披露宴もしないけど、ドレスを着て写真撮影はしたいと、これも自分たちで決めてきた。

撮影見たいと言ったら、良いよと言われて

撮影当日、指定された場所に行ったら

なんと、彼のご両親も大きなカメラご持参で勢揃い(笑)


女性カメラマンさんと、女性ヘアメイクさんの撮影だったけれど、

もう昔の私たちの結婚式の写真とは全く様子が違う。

撮影場所が古い洋館という事もあり、決して高価なドレスなどではなかったのだけれど

すごく雰囲気がいい🥰


カメラさんの邪魔にならなければ写真を撮って良いですよと言われて、カメラマンさんから少し離れた所から写真を撮らせてもらったが、

いやー女性カメラマンさん、

センス良い〜😍

下手くそな私でも、すごく雰囲気のある写真が撮れてビックリ‼️


しばらくして、娘からミニアルバムをプレゼントしてもらった🎁

すごく雰囲気が良くて、流石プロね‼️👍


ミニアルバムも有るけど、やっぱりこの時の写真は消せないわよねぇ。。。





その中の1枚。




ムフフ(〃ω〃)

素敵でしょ(親バカ炸裂)




いつの間にか、iCloudの容量が…というメッセージは、

無事消えておりました(笑)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する