花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

真夜中の恐怖(笑)




4月最初のお仕事、2日間終了。


予約、ほとんど入ってなくて、ヒヤヒヤしたけど。

蓋を開けてみたら、午前中にほとんど予約枠が埋まって、事務所にも戻れず💦


忙しかった。

というか、もうカラダの節々が痛むし、ひどい筋肉痛に襲われている。

仕事中、いったいどんなカラダの使い方をしているんだろう?と、自分でも不思議(笑)


2日続けて、こたつで完全寝落ち。

昨夜も夜中1時過ぎに目が覚めて、営業用の写メ日記を書き上げて送信したところ。

何がいけないのかわからないけれど、写メ日記が更新されない。

ここのところ時々こんなトラブルに見舞われる。


くだらないかも知れないけど、この写メ日記。

営業用と私が言うだけあって、お客様へ向けたメッセージをてんこ盛りにしているわけで、

的確にアップされないと本当に困るのだ。


真夜中にイライラしていると、突然我が家の台所でガーッて音がして、ゴミ箱の蓋が開いた。


我が家のゴミ箱、お客様から頂いた最新式。

センサーで反応して、自動的に蓋が開閉されるもの。

今年2月に我が家へ来て、すごく重宝してる便利なコ。


それが真夜中に勝手にガーッて開いて、

しばらくしたらパタンと閉まる。



ん?

( ̄▽ ̄;)?


暫くすると、また勝手にガーッと開いて、

パタンと閉まる。



……?

ウチのゴミ箱ちゃん。

何に反応してんの?


誰もいない、暗い台所を振り返って、

背筋がゾクゾクっとしてきた。



とにかく写メ日記の問題も片付いておらず、

暫く居間でiPhoneを触っていたのだけれど。

その間、思い出した様に、勝手に開閉を続けるウチのゴミ箱🚮


いや〜〜〜っっっ((((;゚Д゚)))))))



こんなんじゃ寝られない〜っっ


何にセンサーが反応してんの〜〜っっ⁉️⁉️⁉️



それでも、意外に冷静な花さん。

ふと思い出して、台所へ向かい

ゴミ箱の電源スイッチをOFFにした。



……



うん。

静かになったワイ。


これで、まだ勝手に開閉してたら

本当にオカルトだけど(笑)




朝になってとりあえず今は朝風呂中。


グッスリ寝たが、写メ日記もゴミ箱も問題はなんら解決していない。

面倒なこっちゃ(-_-;)




今日から3日間お休み。

やる事てんこ盛り。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する