花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

あおによし奈良の都は咲く花の にほふが如く今盛りなり




2連勤、無事終了。

昨日のラストのお客様からの差し入れ。

みはしの苺あんみつ。

あ〜癒されるぅ〜💖



3月末って、年度末だから

結構暇なことも多いんだけど、ありがたいことに忙しかった。

と言うか、緊急事態宣言解除後初めての出勤日にびっくりしたのは、5名様中、2名様が地方からのお客様だったこと。


名古屋から初めましてのお客様。

福島のお客様はリピーター様。


人の移動が始まったって感じ💦


事務所に戻る暇もほとんど無くて、

ホテルからホテルへ移動で、ちょっと頭が白くなった😂

え〜っと次は何処?

移動中は、ひたすらお部屋番号を頭の中でリピートするんだけど、集中力切れてて、何度も忘れる(爆笑)

ボケ老人状態(笑)


モチロン、ホテル名とお部屋番号は付箋にメモってるけどね。

時々、メモしたお部屋番号の字が汚なすぎて判読不明になり、またお店に電話して聞くこともある💦

恥ずかし過ぎる(〃ω〃)





夜ごはんは、セブンで買ったミニキンパと

ニラ玉、シャケ。

写メってないけど、〆は豚汁。


にこもこちゃんのブログでコンビニでキンパが売っていると知って早速走った(笑)


アサヒのザレモンクラフトも、どなたかのブログで見て飲みたかったのをセブンイレブンで発見。

やっぱり新製品は、コンビニだね。


ニラ、2束で100円。

98円の春菊ちゃんには負けたわ(笑)


本当は、カレーを作るつもりで豚肉買っちゃってたけど、家帰って、速攻で冷凍する事にしたわ。

ニラは、意外と足が早いから。

先に食べる事にしたのよ。


春菊ちゃん、最近ブログ更新が無くてちょっと心配。体調悪くしたりしてない?






明日から雨だというので、朝風呂上がりに洗濯を始めた。

何故か、洗濯洗剤、漂白剤、柔軟剤と全部使い切ってしまった😳

洗濯機を回し始めて、詰め替え用を空になったボトルに詰め替え始めたら。

寝ぼけてたんですかね(゚∀゚)

漂白剤のボトルに、何故かお風呂掃除用の洗剤を入れてしまった(爆笑)


なんで間違うかな〜( ;∀;)

わけわからん。


幸いお風呂用洗剤も殆ど無くなりかけていたので、漂白剤ボトルに入った洗剤をそのまま詰め替えた💦


でも、お風呂用洗剤を入れちゃったボトルはもう使えないなぁ、と。

新しい漂白剤を購入。


明日から2連勤なのに、頭ぽや〜〜っ(笑)


そういや、明日から雨☔️

そうそう、先月買った傘とお揃いのエコバッグをハンズで見つけて衝動買い。





雨の日に、お揃いで使いたい🥰



ブログタイトルは、今日お客様から送られてきたメールタイトル。

万葉集ね。

ステキ💕


ブログでパクる(笑)

タイトルと内容は全く関係なし💦




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する