花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

癒し〜(*´ω`*)

明日からの1週間。

木、金、日、月、水、

週5で働きます。


いや、それ普通だから。


とか言わんといて〜😂



婆にとっては死ぬ。

かもしれん(笑)


ごめん、嘘😂


キツイやろなぁと思うけど、

案外ヒマで、全然元気だったりしてね。

人生そんなもんかも💦



ママから、出勤1日でいいから増やして欲しいと言われた。


1日ってところが、かえってお店の困窮具合が判る。



もう、3年前ぐらいから、

出勤を無理すると、体調崩して大変な事になるので、週3ペースでしか働かないよと、

ママと話し合って決めた。


実際無理をすると体調崩して、結局休みが増えてしまうという、根性の無いカラダなので😭


無理はしない。

でも、結果は出し続けたからこそ

ママから文句を言われた事は無い。


だからこその、「1日だけ」なのだ。



正直、今

お店がピンチなの。


風俗店なんか、山ほどある。

もっとドライに割り切って仕事した方が楽なのかもしれないし、


もっと稼げるお店もあるとお誘いもあったんだけどね。


いいんだ。

私はここで。


他所の店にチャレンジをするという年齢でもない。

仕事のイロハを教えてくれたのは、今のお店のママだし。

もちろん、ママが全て正しいわけでもないし、ベストでもないのはわかってるんだけどね。


ママがこの苦しい時期をなんとか乗り越えたいともがいているなら、

微力ながら私も頑張る。




というわけで、

お気に入りの和菓子、デパートで買ってきました。


京菓匠 鶴屋吉信の「京観世」

たぶんもう40年以上食べ続けている、大好きな和菓子。




昔は羊羹みたいに長いサイズしかなかったけど、ここ10年ぐらい前から一口サイズが販売されて、1人でも食べ易くなってとても嬉しい。



今日はこの京観世だけで終わりにするつもりが

やっぱりもひとつ食べたくて。






同じく鶴屋吉信の「つばらつばら」

この季節だけ桜バージョンのパッケージになる。


コレはね、昔働いていた某デパートの外商サロンで顧客様へ供されていた和菓子なの。

和菓子だけど、コーヒーにも合うのよ。



ハッキリ言って。


美味しい(๑>◡<๑)‼️‼️

オススメですっ‼️


ケーキなんかから比べると安いし、ヘルシー。




お茶とお菓子で、

あぁ、癒される!!




明日から1週間

おら、頑張る。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する