花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

夕方の地震。

地震、結構揺れました。


今まで、大きな地震の時って

何故か自宅にいることが多くて。

自宅って、意外に安心感が強い。



今回、初めて

仕事中。

しかもお風呂に入っている最中(爆笑)


ちょっと。

いや、かなり。

ビビリました😰



帰宅後、まあお約束のおこたで寝落ち。

目が覚めて、ベッドへ移動したところです。

明日も仕事なので、寝ます。


朝ごはん↓



チラッと写っているお漬物。

広島菜。

池袋西武のデパ地下で発見。

懐かしくて、衝動買い。

3歳まで広島にいたので、広島菜大好き。


これで、クルリとご飯を巻いて食べるのが好き🥰

大きな菜っぱで、

おにぎりをグルグルと巻いて食べるのも美味しいし。


あ、またお腹が空いてきた(笑)




仕事はエロ系だけど。

本質は、花より団子タイプです💧





は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する