花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

女子力?高めなお客様方。。。

先日、タワシをくださったお客様が再びご来店。


今回は、ロクシタンのハンドクリームがお土産でした。

そういえば、最初にお逢いした時もロクシタンのハンドクリームでしたね、と話をすると、


「うん、ボクはハンドクリームはロクシタン。」


( ̄▽ ̄;)スゲー


60オーバーの紳士です。


そう言えば、いつも手から良い香りが…

クンクンU^ェ^U


「はーちゃんは、いつも何を使ってるの?」


は🌸「ん〜〜、主にニベアかなっっ(しかも青缶)」



ちょっと、クスッて笑われました。



その会話をしていて、以前もこんな会話をしたぞと思い出したのが、

以前もブログに登場した自衛隊のお客様。


マッチョな彼もいつも良い香りがするのですが、先日テーブルの上に、可愛らしい小花柄のチューブが置いてあって、


は🌸「これ何?」


「あ、ボクのハンドクリーム。

冬はカサカサしちゃうからね、お風呂上がりは肘や膝にも塗っちゃうよ。」


。。(´⊙ω⊙`)


「ほらっ、香りもいいでしょう?」

と、パカッと蓋を開けてくれました。

甘〜いバニラの香り。


は🌸「う。甘すぎっ。。かな😅?」


「えーーっ?いい匂いじゃん。

はーちゃんは何使ってるの。」



は🌸「今はニベア一択。」



やはり、ここでクスッと笑われました💦


「体は?」


は🌸「ニベアクリームだと伸びが悪いから、ニベアボディミルク?」


ここでもクスッ。


「じゃ、ボディソープは?」


は🌸「もちろんニベア!」


ここで爆笑。


「全部ニベア?」



は🌸「そうだよ〜。ニベアいいよ?」



ねぇ‼️ニベア良いですよねっっ‼️

私、肌弱くて、モノによっては痒くなるんです。

だいたい香りの強いものほど、かぶれそうなきがするので。



「お風呂上がりは、ちゃんとお手入れしないとね^_−☆」



いや、もう。

女子力高いお客様多くて、

まいっちんぐまち子先生、です、😵‼️







そして。

いつも船橋屋のくず餅をくださるお客様が

焼菓子の詰合せをくださいました。

う、嬉しい〜(>_<)

消費期限が長い‼️

くず餅もね、消費期限が長ければ、人様に差し上げたり、自分でもチミチミ食べられるのですけど!

これなら、全部自分で食えます(爆笑)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する