花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ありがとうございます(^人^)



先日書いた「先生」のブログのイメージで

maiちゃんが描いてくれました。


実は、maiちゃん、

他のブロガーさんちの可愛いわんちゃんや、猫ちゃん、それにお孫ちゃんまで

素敵に描かれていて。


いいなぁ、でもうちは可愛いペットも孫もおらんし。。。

と、諦めておりました。


が、先日

「リブログさせてください。」とご丁寧にコメント頂き。


リブログなんて、なんぼでもしてちょーだいって感じで返事をしたところ。


こんな素敵な絵が出来上がってくるとは思いませなんだ!



わーい、わーい\(^o^)/

すごい、すご〜い‼️



勿体無いので、maiちゃんの許可を得て

「先生。」のブログに絵を挿入、編集しなおしました。


もしよろしければ、

再び読み直してみてくださいね。


わたしは個人的に非常に気に入っております👍




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する