花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

4年目突入。





石の上にも3年(笑)



そして遂に4年目のブログ。


書きたい事を、書きたいように綴ってきたので

あまり頑張ったという思いはないのよ(笑)

あら、もう4年目なの?

自分にとっての備忘録&発散場所。


そもそも、ランキングにも登録して無いし、

読みたい人が読んでくれたら良いというスタンスだけど、

ぶっちゃけ、niceもコメントも、読者登録も嬉しいデスよ💖



ただ、ホント毎回ひつこいですけど、

風俗のお仕事してます。

仕事の話も時々書きます。

ヤダなって思う方は読まないでくださいね。


そして、風俗のお仕事は今年も頑張ってます!

お仕事はね、結構ガッツリ取り組んでますよ。

還暦だけどね(笑)

まだまだ、やりますよ!


風俗してますって、普通は誰にも言えないでしょう?

家族になんか死んでも絶対知られたく無いし。


でも、ずーっと嘘をつくのって辛いです。

仕事の愚痴、誰にも聞いてもらえません。


でも、ここならコソッとね

吐き出しちゃえるし(^ω^)


3年間続けて、今や本当にここは

私にとって必要で大事な場所になっています。

きっと誰も読んでなくても、nice無くても、

書き続けると思います(笑)



それでも、気がつけばたくさんの人に読んでもらえて、

コメントのやりとりもさせてもらえて、

本当にありがたいです。

いつも元気をたくさん貰っています!

*\(^o^)/*


改めて4年目も宜しくお願い致します。

m(_ _)m



そしてブログを始めた時は、すんごく怖かった読者登録。

ようやく最近、少しずつ読み続けたいなと思えるブログをコソコソ読者登録させてもらってます。


やっぱりね。

ちょっと遠慮しちゃいます。

読者登録されて、ブログ読みに行ったら

風俗嬢?

なんじゃこりゃ💢という方もいらっしゃるでしょうし。


でも、やっぱり読みたいブログは登録した方が読み易いんですよね。

そんなわけで、遠慮しいしい登録してます。


ビックリしないでくださいね。

気に入らなかったら無視してください(笑)

勝手に読ませてもらっていますから。

ご容赦ください。



実は最近。

随分と前から登録して読ませてもらっていたブロガーさん。

たぶん、当然、私のブログなんて眼中になかった事と思いますが、

な、なんと先日。

初めてniceを頂いたのですよ!

一瞬我が目を疑いガン見してしまいました(笑)


存外の喜びですなぁ…

ブログ読んでもらえたんだぁ…

むふふ(๑>◡<๑)

顔がニンマリするのが止められない(笑)



書く楽しみに、読む楽しみも加わり、

コメントによる交流も嬉しい。


ブログ、一粒で3度美味しい🥰




そんなわけで、

4年目も続きます。



もし、人ごみに流されて

変わってゆくようなことがあれば、

コメントで、遠くから叱って下さい。



あぁ、

叱られてみたい(爆笑)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する