花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

さ、またガンバロウ。

1ヵ月お店が休業して、

正直、仕事辞めたいなって気持ちが無かったとは言えない。

でも、仕事を辞めてどうする…(・_・;

年金もらえるのはまだ先よ?

どうやって食ってく?

両親に何かあれば福岡へ駆けつけなければいけない。

パートごときでは、頻繁に福岡へ帰れるほど休みは貰えない。

やっぱり、どう考えても後数年は頑張って風俗の仕事は続けなければいけない。


両親がいなくなれば、年金もらえる前に風俗辞めて、

安い時給のパートでも有り難く働かせてもらいたい。


でも、今は無理だ。

頑張って働くしかない。


休みの間、時間だけはたっぷりあるもんだから

グルグルグルグル、しょうもない事を考え、ちょっと悩んだりもした。


なので、決して万全とは言えない状態で、2月7日から働き始めたんだけど。

少しずつ。

休み前の生活が戻ってきた。


昨日、ラストのお客様と話をしていて気が付いた事があった。


「いつもハーちゃんは元気だけど、仕事したくねーっって日は無いの?」


ん?仕事行く前はぐずぐずすることはあっても、出勤してお客様に会った途端シャキーン✨ってなるよ。


「ラストのお客さんになると、気持ちや体力が切れてグダグダにならない?」


今、ラストだけど。

グダグダに見える?


「見えないね(笑)」


うん、ラストだからって集中力は切れないよ(笑)


「じゃ、家帰っても元気なんだ?」


うんにゃ。

帰宅して今はコタツに入っちゃうと、もうダメだね。

ダメ人間全開(笑)

死んでるもん😂


「仕事中とプライベートで人格が変わってるのかな?」


いや、人格は同じだよ〜。

むしろ人格変えるって難しくない?


「でも仕事してる時は元気いっぱいじゃない?」



うーん。

やる気スイッチが入ってる?

( ̄▽ ̄;)?




そうなんだよね。

この緊張感。

たぶん、仕事中はアドレナリン噴出してるんじゃあるまいか(爆笑)

わからんけれど。

アドレナリン噴出して、すんごい火事場の馬鹿力が発揮できている。


帰宅した途端、アドレナリン切れる。

死ぬ(笑)



これだけアドレナリン撒き散らしながら、

ガッツリ集中して出来る仕事に出会えたって


。。。


ある意味幸せなんかもしれない。



アホな考えかもしれないけど。

ふと、そんな思いがよぎった。




まあ、とにかく。

仕事が始まってから、ヒマな2月と言われながらも、なんとかリピーター様だけでも予約が埋まっている。


正直、今迄の私、

かなり自己肯定感?が低いので。

自分ってホントダメ人間感が強かったけど。

歳とって厚かましくなってきたせいかしら?

ブログをで色々吐き出してるせいかな?



すっごくキツイ仕事だけど、

ううん、キツくない✨と言い聞かせ、

自分を騙し(笑)、

その気にさせて、

頑張ってきた(笑)‼️


5年目ジンクスとか、古いお客様が去って行ったりとか、なんやかんやあったけど。

また新たなお客様も定着してきたし。

ピークは過ぎたけど(^◇^;)


今迄頑張ってきた結果が、

今なのかも。

うん、自分で言うのは恥ずかしいけど、

頑張ってきたつもり。



「いつ会っても元気いっぱいで、変わらないよね。

これからもカラダに気をつけて頑張ってね。」


ラストのお客様から頂いた言葉は本当に嬉しいし、スゴイ励みになる。


ただ、最近

ホントお客様から

「カラダだけは大事にして。」

と言われることが多くて(爆笑)



還暦だもんなぁ〜。

(*゚∀゚*)




今はコロナ禍で風俗業界も最低まで落ち込んでいるけどね。

派手にホップ、ステップ、ジャンプ!なんて出来る歳でもないし、


地道にボチボチ、時々立ち止まって、腰を叩いたり伸ばしたりしながら、

まだまだ険しい山道を登っていきますかねぇ。


先を見れば、まだまだ山頂は遠いみたいなんだけど、

そうでもないと思える日もあるし、

険しい山道も、緑や花もあったり、

まるで魔法アイテムみたいにご褒美を持って待っていてくれる人もいたり、


何より、やっと最近。

どしてもきつい時は、

道端で立ち止まり休憩しても良いんだ、って思えるようになってきたんだ。


道端で、立ち止まって後ろを振り返ると、

それなりの山道でね。

酷い荒れた道もあれば、キレイな花畑もあったり、

おお、結構登ってきたんじゃないの?って

自画自賛出来る様になってきた。

てか、少なくとも

自分の足で登ってきたんだもの。

エライ、エライ(笑)



そんなわけで、

また登り始めますよ。





  トンコちゃん、画像頂戴しました💖


は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する