花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

たかがゴミ箱、されどゴミ箱。


実は、一昨年8月半ばに引っ越してきて以来

約1年と半年間

お台所にゴミ箱が無かったんですよ。


前に住んでいた葛飾区では週3回燃えるゴミの日があったので、

1人暮らしの我が家なんぞ、小さめのゴミ箱で充分だったんです。


ところが、今のお家では、週2回しか無いやんか😨‼️‼️


もう随分古くなって、蓋の部分も一部欠けていたりしたので、捨てて新しいゴミ箱を買おうと思っていたのですが。


ゴミ箱って。



ときめかない(c" ತ,_ತ)ムーン



なんか探すのも面倒。



冷蔵庫脇のスペースに、冷蔵庫にフックをつけてゴミ袋を提げて、

そこにゴミを放り込んでいました。


慣れると違和感無し。


ゴミ出しの日は、冷蔵庫脇がスッキリして

ついでに床もチョチョイと拭き掃除が出来て

下手にゴミ箱置くより綺麗かも。



でもね、台所にゴミ箱が無いなんて

なんかだらしない印象だし、うちの母は虫がわくって嫌ってたけど。

いや、ウチGも出たことないよ。

いや、ともかく誰にも言ったこと無かったし、

ウチに遊びに来る友達は何故かゴミ箱が無い事になんの関心も示さなかった(笑)ので

放置してたんですが。




それがね。うっかりねお客様とゴミ箱の話になっちゃってね💦

ゴミ箱無いって言ったら、うーんって考え込まれて、

「ウチで使ってるゴミ箱なんだけど、すごく良いから同じ物を送ってあげる。」

って、まあ長年のお客様だから住所を教えたら、Amazonから荷物が送ってきたのですよ。


正直。

趣味じゃ無いものだったらやだなぁって。

思いながら、大きな段ボールを開けたらコレ↓




非常にシンプル。

ステンレス素材?結構重いけど、汚れは簡単に拭き取れそう。


ん?蓋?

蓋どうやって開けるの?


なんと‼️

単1電池2個入れましてね、センサーで自動で蓋が真ん中から開きます‼️

それがまた非常に反応がスムーズで素早い👍


おもしろーい(笑)


暫く用もないのにセンサー反応させて開けたり閉めたり遊んでいました。


驚くべきことに、たかがゴミ箱に

2年間のメーカー保証が付いているんです。



Amazonでね、JOBSONゴミ箱で検索して

再び驚きましたわ。

ゴミ箱ごときに約14,000円‼️

たかっっ😨‼️



しかし、たかがゴミ箱ですが。

使ってビックリ。

本当にストレスフリー。

濡れた手や、魚を触った手で蓋開けるのって蓋が汚れるの嫌じゃないですか。

足踏みで蓋が開くタイプも使ったことがあるんですけど、

ゴミ箱が空だったりすると、足踏みした途端勢いでゴミ箱ひっくり返ったりすることもあって💢



開け〜ゴマならぬ、

開け〜ゴミ箱‼️


こんな便利なゴミ箱が世の中にあるとは〜。。



そして形が半楕円形っていうんですか、

角がなくてね。

その〜意外?に粗忽者というかドンクサイ私。

昔からゴミ箱の角でゴミ箱ひっくり返したり、

あんよを流血の惨事にしたり😱


これは、安心‼️‼️



いやーホントは蓋が開く所を動画に撮って載せれば面白いかなとも思ったんだけど。

スミマセン、動画の掲載の仕方がわかりません(笑)

JOBSON公式ホームページで動画見れます。


あ、ゴミ箱やさんの回し者ではありませぬ(爆笑)



でも、オススメ〜🤣👍

こうやって写メを改めて見ると

宇宙基地みたいなゴミ箱なのです😂



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する