花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

海を見ていた午後。

昨日の続き。


お祓いの後は、ひょっとしたらこちらがメインだったかも(笑)


ドライブしながら遅めのランチ。





わう‼️昼からゴージャス‼️

国産A 3ランクのロース。

サラダや、前菜、スープも手の込んだものでとても美味しい。

お野菜は地元のお野菜。使っているそう。


日本酒片手にいただきます。



だけど

このお店の1番のご馳走は。




全席オーシャンビュー‼️

海に面して全面大きなガラス窓。

す、素晴らしい‼️‼️


メインのお料理は、海と鉄板を前にしたカウンターに座り、目の前でステーキを焼いてもらえます。


お料理を食べ終えるころ、

お店の方の案内で、カウンターよりワンフロア下のソファ席に案内されます。

ここだと更に海が近い!

こちらでコーヒーもしくは、紅茶でスィーツをいただきます。

飲み足りない人は、お酒も追加注文できます。


写真を撮り忘れてしまったのが惜しいほど、

スィーツがまた凝っている!

スィーツの一皿と飲み物だけで1,500円とられても、納得の一品。


スィーツを楽しみつつ、ボーッと海を見ていた午後。

ユーミンの懐かしい曲が頭をよぎります(笑)


お会計済ませて、帰るときに

2階の個室も案内してもらいました。


なんとテラス付き。

テラスからの景色は↓



左手に江ノ島。

真ん中にうっすらと富士山がみえますか?



うーん。。

これは、最高!



立地も良く、お料理も美味しい。

更にお店のスタッフさんの接客が非常に気持ちが良かった。


ランチで1人最低5千円越えは、かなりお高めですが

満足度はかなり高め。

結局は、コスパいいよねって話でお店を後にしました。


昨年6月にオープンしたばかり。

コロナに負けず、生き残って欲しいお店かも。



足を伸ばせそうな方。

オススメです。


「鉄板焼き 七里ガ浜」で検索してみてください。



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する