花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

お祓いして頂きました。

連れて行ってくれた友達曰く、

関東屈指のパワースポットでもあるの、だそう。

そういうのに全く疎くて(笑)



神奈川県寒川神社







ちゃんと神社で御祈祷していただいたのは、

娘の七五三以来か?

自分の厄除けとかも子育てで忙しくてそれどころでなかったし。

身近に気にかけてくれる人が居ないと、そんな事は後回しですよね。


今回もたまたま声をかけてくれた友達がいたからこそ。



今日はね、信心の無い(笑)私でも、

なんだかありがたくなっちゃうような、清々しいお天気だったの。

ホントにそれだけでも気持ちがいいです。


鳥居をくぐって、のんびりと緑の中を本殿に歩くだけでも、なんだか爽やかな気分でした。

もう、これだけでも充分だなって思えたけど。

しっかりと御祈祷していただき、

すんごく立派な神札やら、お守りやら、etc、etc…

ちなみに立派な神札を写メに撮ってアップしようと見たら…

本名が入っている(爆笑)

やば〜い💦危ないところでした(笑)

という訳で、神札の写メは無し!


それにしても。

感謝。。。m(_ _)m


ちょうど来月から仕事が決まったばかりだから

本当にありがたかったです。


お祓いして頂いたから、全てよし、なんて思ってはいませんが。

なんとなく、これで気持ちよくお仕事をスタートできたら良いなぁと、

まぁ、ささやかな願いです。



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する