花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

雪と検査と読書。

昨日は、S玉県も雪が降りましたっ!




結構大きな雪で、あっという間にうっすら積もり、

あっという間にとけました( ;∀;)


昨日は、子宮頸癌の再検査行ってきました。

今回した結果が良ければ、通常通り1年に1回で良いのだけれど、

悪ければ、またもうひとつ検査して、下手したら更にもう1回検査する予定です。


たぶん、いきなりの癌ではなく

癌になるかもしれない?前の段階だと思います。

もうここ10年ぐらい、こんな状況が出たり引っ込んだり。

まあ、半分は職業病みたいなもんです。


前もブログで書いたけど、子宮頸癌ってウィルスが原因の癌なので。

ウィルスといえばコロナもだけど、

ホント厄介でタチが悪いですよねっ💢

そんなわけで、検査は欠かせないです。


来月7日から仕事も再開だし、昨日は久しぶりにハイヒールで👠気合い入れてお出かけ。


休業中はスニーカーとかスニーカーとか(笑)

ベタ靴ばかりになっちゃいますからね。

たまのお出かけ、それが、たかが婦人科検診だとしても、ハイヒールの感覚は忘れないようにしないとねっ(笑)


んでね、お出かけついでに本屋で買ってきたのが、ショコラさんの本。


前作の「日々を大切に小さく暮らす」の二番煎じ的なものなら、買わないって思っていましたが、

ブログにも書かれていないショコラさんの人生模様が書かれていて読み応えありました。

ただ素敵に見えていた方も、こんな挫折を味わってそれを乗り越えてこられてきたのかと思うと、益々素敵だと思っちゃうね。

挫折の部分はサラッとながしていらっしゃるけど、そこだけでもう1冊ぐらい本が書けそうって思ってしまったのは、私だけ?(笑)


この方がきっかけでムラゴン始めた方も多いみたいだけど、

私がブログ始めた時は、まだ本を出す前。

それでもたまたま辿り着いて、実は1番最初に読者登録させてもらったのがこの方です。

うふふ、私って見る目がある(爆笑)?


もちろん、私がこんなですから、

勝手に読者登録して、こっそりnice押してるだけだけどね。

nice押したら、よく知るブロガーさんもチラホラいらっしゃって、やっぱり読んでらっしゃる方多いのね〜ムフフって喜んでいます。


ある意味ショコラさんって、ムラゴンの星!

と勝手に私は思っていますが、

ところがムラゴンは、他にも素敵なブロガーさんが多くて。私は楽しくてしょうがないよ!


そんなことを思いながら、寒い夜は読書で完了しました。


打って変わっての晴天☀️の今日は、

またまたお出かけ。

厄祓いしてきます(笑)



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する