花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

鼻が曲りそうなお風呂😵



先日買った入浴剤が、



すんごく臭いっっ_:(´ཀ`」 ∠):



なんでそんもん買ったかというと、

「くすり湯」なんて書いてあると体に良さそうじゃない?


もともと、肌が弱いので、

入浴剤も気をつけないと痒くなったり、カサカサしたりする。


この入浴剤は有効成分100%生薬エキスなんて書いてあるし、ちょっとお値段高めだけど、体に良さげで前から気になっていたんです。


Tポイントも溜まっていたし、ポイントで買って意気揚々と家に帰り、翌朝早速使ってみたら


くせ〜〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


どっかで嗅いだことがある匂いだ。。

そう!漢方薬大好きだった

もう死んじゃったばあちゃんの匂い‼️‼️


ひぇ〜。。。

懐かしいけど、強烈な婆臭(ごめん!ばあちゃん💦)にクラクラした。


お湯に入れるのは、10ml、たったキャップ半分で良いので、そんなに臭く無い気がするけれど、入浴剤のボトルを置いている洗面所は常にババ臭い(笑)

それも猛烈に匂う。

鼻が曲る🥸


うちはお風呂入ったら、お湯を抜きながら裸のまま💦お風呂掃除を済ませちゃうんだけど、

それでも、とにかくずっとババ臭い。。。


でも、高かったんだよ(泣)

もったいなくて捨てるわけにはいかない💧

仕事の日の朝だけは違う入浴剤にしようか、迷っている。


かく言う今も朝風呂中。


臭い中から、

ブログをお届けしているわけだ。

(c" ತ,_ತ)


ホントにどうしようと、

ここ半月ばかり、お風呂に入る度に悩んでいる💧



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する