花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

美容室から〜のランチ。

お天気良しな月曜日、

美容室へ。


私が座った鏡の前にこんな可愛いフラワーアレンジが置いていて、

HAPPY*\(^o^)/*やで〜っ!


今日は部分白髪染め(爆笑)とトリートメントだったので、

昼前には終了。




美味しいおべんとでも買って帰ろうかと思ったけど、

久しぶりにアフタヌーンティーでカフェ飯





デザートも。



早いお時間のカフェは、ほとんどおひとり様のお客様でしたな。


静かな店内。


リスク低めでよろしいかと✌️





は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する