花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

大相撲と子宮頸癌検査結果。





本日、両国国技館まで大相撲見に行ってきました。


明日が千秋楽だけに、今日は本当に盛り上がっていました!

大栄翔、初優勝なるか?


コロナで休場者が多くてどうなるかと心配した初場所でしたが。

いや〜、なかなか盛り上がったのではないでしょうか?

休んでばかりの横綱、いなくてもいいんじゃない(笑)?



それにしても、リアルに相撲を見て帰ってくると、楽しかったのですが、いつもクタクタになります。。。

あの力士達の熱い戦いのオーラにやられるんでしょうな。

今夜こそぐっすり眠れるのでは‥と思っていましたが、

帰宅した私を待ち受けていたのは、

先週受けた子宮頸癌の検査結果。

思わぬ伏兵が待ち受けていたぜ(-_-;)



要精密検査。


「判定の難しい異形扁平上皮細胞を認めます。」


HPVタイピング検査を近々受けなくてはいけません。

検査自体は、ちょいちょいとすぐ終わる事だし

結果次第では、3ヵ月おきか半年おきぐらいの経過観察になるな。


大丈夫。

若くはないので、急激に進行するようなことは殆どないはずなので。

その為の検査ですよ。


どうしてもね、このお仕事してるとリスクが高くなっちゃうからね。


来週あたり、また病院行かなきゃ。

ついでに美味しいものでも食べてきます。



さて、ホントに久々の心地良い疲労感。



雨は夜更け過ぎに雪へと変わるのでしょうか?



明日もウォーキングはお休みです。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する