花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

つべたーい雨☔️

大相撲観戦のお陰だ。

久しぶりに12時から7時ちょい前まで、夜中に目を覚ますことなく眠れた。

7時間眠れるってスゴイ!

寒くてなかなか布団から出られなかったけど。


うちのマンション、賃貸なのにスゴイなぁと思うのは、2重窓になってるところ。

ピタリと閉めれば、外の音も殆ど気にならないし、なにせ結露しないし、冬は本当に暖かいと思う。


それでも今朝は布団から出た顔が寒って思った(笑)


雪積もってるかなぁってワクワクしながらカーテン開けたけど、ザーザーぶりの雨だった。

ガッカリ😞


このブログを始めて、雪がいっぱい降るところに住んでらっしゃる人のブログを読むにつれ、

私には想像もつかない寒さや、雪の大変さがヒシヒシと伝わってきたけど、

スミマセン、所詮雪をよく知らない人間の花は、やっぱり雪が降るとワクワクする。

犬みたいに駆け回りたくなる。

以前、1月の函館へ行った時。

函館山で誰も人がいないのをいいことに、

ふわふわ、さらさらの雪の上に

大の字で思いっきりダイブ(笑)

大の字でゴロゴロ(爆笑)

やってみたかったんだよぉ〜!


そんなわけで、今日も期待外れな雨の朝。

ウォーキングも行けないしね。

でも、よく眠れたからいいの、いいの。


ずーっとお天気が続くと雨の日はちょっとホッとする。

関東地方は冬は晴れる日が多いからね。

福岡から引っ越してきた時、びっくりしたもんね。


すごく寒い雨の日に、

お家でぬくぬくしていられる幸せ。

噛みしめて1日過ごそう。


ホント人間って勝手でさ、

仕事忙しいと文句。

休業でヒマならヒマでまた文句。

ホントどうしようもない奴だと自分でも反省してます💦


しかも、今日は日曜日。

いつもなら絶対お仕事だもんね。


貴重な日曜休みを堪能するのだっ!

おまけに大相撲千秋楽。

もう、夕方からはテレビの前のこたつにハマって飲んじゃおうかなっっo(^▽^)oワクワク




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する