花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

午後から愛人、否💦廃人生活。

困ったなぁ。

最近、集中力が続くのが

午前中なんだ。


でも、午前中って家事も済ませたいし、

散歩も行きたいし。

だいたいネイルとか美容室とか、病院ですら出かけるなら午前中だし。


というか、

最近午前中、昼過ぎぐらいまでは元気だ。

2時か3時ぐらいまでか。

先日、寒くて2時頃散歩に出たら、もう死ぬかと思うぐらい(いや、死ゃーせんけど 笑)キツくてキツくて。。。


というか、それぐらいの時間以降は殆ど廃人だ。

本読みながら、寝落ち。

じゃあテレビ見てても寝落ち。

数独してても寝落ち。

ブログ読んでいても寝落ち。


かと言って、うつらうつらなんだ。

睡眠が非常に浅い。


なので、ブログ書こうとしても寝落ち。

いや、書いてるじゃんと突っ込まれそうだけどね。

休業中さ、考える時間だけはたっぷりあるわけじゃん。

色々と考えることはあり、悩むこともある。

だいたい今年の目標というか、こういう風に過ごしたい、とかあれしたい、これしたい的なことをな〜んにも考える間も無く休業しちゃってさ。

今年の私はなんなの?

ただのぷー?

ちが〜〜う(´;Д;`)


新年早々、このままじゃ廃人じゃないかっっ!


と、焦ってはおるんですが


午後3時以降は廃人(爆笑)



このブログも途中何度寝落ちしたか。。


かと言って、今読み返したらなんだこりゃ。

消してしまおか的な?


ああ、もう月末に突入するというのに。

このまま、午後から廃人生活なんだろうか。。


しかも週末なんて、S玉県雨模様。


うーむ。

何処かでこの負の連鎖?断ち切りたい。







今朝ウォーキングに行って撮った写メ。

水仙、可愛い〜。

コレ撮っている時なんかは、もうルンルンに元気なんだけどさっ。


夜も眠りが浅いからかなぁ。。。😨





は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する