花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

小原庄助さん🎵

再びお店のママから電話。


24日から再開、と言っていましたが

やはり休業延長‼️

東京の感染者数がなんとかならねば、どうにもならんと。。


恐らく2月末あたりまで休業延長じゃないでしょうか?



とどのつまり。。。



更にぷー決定‼️‼️‼️

:(;゙゚'ω゚'):



うーん。。。

まぁ、焦ってもしょうがないものねぇ。

食べていけないわけではないけど、

節約、しよ。



と、言いながら。

今朝もお風呂に入りながら、ふと頭に過った曲。


「小原庄助さん

朝寝、朝酒、朝湯が大好きで

それで身上つぶした、ああもっともだ、もっともだ〜🎵」




うふふ

私だって、基本朝寝、朝酒、朝湯は大好きよ😍

(爆笑)


私は小原庄子かっっっ\(//∇//)\



身上潰したくね〜〜っ(泣)



なので、今は朝寝も7時には起きてるし、

お酒も週に1回。

朝風呂も1日おき。


でもぷー(爆笑)




まあ小原庄助的生き方も嫌いでは無いので

もういっそ、ずっぽりと篭り切った生活をエンジョイするか*\(^o^)/*



いや、もう既にそんな状況だねぇ。



それはそれで悩ましい。。。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する