花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

我慢できず。



再びおやつを求めて

ウォーキングの帰りにセブンイレブンへ。


ナッツザクザク入ったクッキーも好きなんです。

ピスタチオもマカデミアも好き💖



おやつのカロリー考えると、

ウォーキングの意味が無くなるのでは💧⁉️



いやいや、

足を動かすことに意義があると思っとります。




お店が休業して、毎日は無理だけど週5日ペースでウォーキング。

歩き始めは快調でも、途中からどうにもキツくて死にそうなることもあれば、

段々とペースアップして、爽やかに帰宅することもあり。

春の休業の時より、やっぱり寒いせいか体がなかなか動き出すのに時間がかかる気がする。

それともこれも華麗✨、否!加齢のせいか

ちゃんと足が上がってない気がする。。⤵️


いやいや、継続は力なり。





ほとんど流れのない川の水面に水鳥がチャプチャプ。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する