花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

活動開始。

おはようございます。


昨夜は久々に11時過ぎにベッドへ。

夜中に1度目が覚めたけど、そのまま爆睡。

目が覚めたのは7時。

それでもぐずぐずしてベッドから出たのは8時過ぎだ。

毎日が日曜日になってしまって、今日で6日目。

最初は、年末年始の疲れが出たってのはわかるけど、そろそろ生活リズムをなんとかしようと心に誓う。


今朝は起きたら1番に、玄関と居間に飾っていたフラワーアレンジを処分した。

ちょこちょこと水を差し、枯れた花や葉っぱは抜いたり、形を整えたりはしていたけどね。

明日は燃えるゴミの日だから処分する事にした。


結構大きなアレンジだから、片付けも大変。

でも、2週間も目を楽しませてくれてありがとう💖

生花は、最後は枯れて、水に浸かった部分は腐ったりして汚くなったり、臭くなったりするのが嫌だと言う人もいるけれど。

だからこそ、生きてるお花はキレイなんだと思う。

人だって同じよ。

若くてピチピチしてると目を楽しませてくれるけど、段々歳を重ねると、シワシワ、カサカサ、ブヨブヨ、グッタリ(笑)

最後は腐って嫌な匂いがするわけだし。


だから、ありがとうと感謝の言葉をかけながら片付ける。


まだピチピチしている子は、再び頑張ってもらう。






他にも小さく切って、小さな小さな花瓶に生けて洗面所と寝室を彩ってもらう。

もう少し頑張ってね🥰



私もかなりシワシワ、ダルダルな婆だけど

まだまだ頑張らねばねっっ!


と、重い腰をあげる。

よっこらしょ。


「活動再開」

なんてタイトルつけてみたけど。


大袈裟だったな(爆笑)



でも、いつでも気持ちはリセットできるから。


毎日活動再開してるようなもんです。


まあ、午前中、昼過ぎぐらいまでは元気!


段々とグッタリして、こたつで寝息をたて始めたらもう終わりだけどね(爆笑)



だから、やるべき事は朝1番に‼️




ん?

朝早くのブログって久々かも‥?




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する