花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

なんか微妙よね。。。

夕方ね、お店のママから電話が入った。



お店の再開、24日(日)にしようと思うって。



緊急事態宣言、2月の7日までの予定なんやけどね。


1人辞めちゃったし、他にも生活が厳しい人がいるし。

口には出さなかったけれど、お店の存続にも関わってくるんだろうね。


「でも今の数字が続くならちょっと厳しいよね?」とだけ伝えた。


まあ、お店を再開するなら従うけど。

無理はするつもりはない。

週に3日のペースで。


ぼちぼちと。


13日(水)までに、来月2月の出勤シフトを組んでメールをくれと言われた。

早っっ😵

やる気満々やわ💧

まあ、美容室も行ってるし、来週はネイルの予約もしてるから、いつでも出勤は出来るんだけどね。


去年の緊急事態宣言中も美容室とネイルは、

仕事の時と同じペースで通ってたし。


そこは、ね。

出勤は少なくても、風俗専業だからね。

手抜きは無しだわ。

なんて。

ちょっと粋がってみる(笑)



とりあえず、明日2月の予定考えてみよう。

先ずはバレンタインイベントや。

お客様来るかどうかわからないけど、

まあ、最善は尽くす。

それが私の仕事だからね。



今日のウォーキングはね、

歩いてみたことない所を歩いてみた。

迷子になりそうだったけど、最寄り駅前にタワーマンションがあるので

帰りはそれを目当てに歩いて帰れば間違いない(笑)


明日もそっち方面を攻めてみるか?






寝室のお花。

寝室にもくまこ居ます。

この子らは、お客様にもらった子達。

初登場ですな(笑)


やっぱりね、くまことは出会いなのよ。

だから、自分の目で選んだ子じゃないとちょっとね。。愛情が違うの。


寝室のくまこは、ちょっと可哀想だけど

放置プレイ(爆笑)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する