花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

引き続き春の便り。

今日は美容室行ってきたから、お散歩はどうしようか迷ったんだけど。


毎日が日曜日なんだから(笑)

疲れたって、なんだって、いいや〜って😆‼️


というわけで、午後3時過ぎから約1時間。


やっぱり夕方は気温が冷えてきて、どんどん冷えてくるね。

それでも、帰宅して着替えたら汗びっしょりだったけど💧


3連休の初日だから、歩いてる人も走っている人も平日とは全然違う。多いな〜。。。


あ、美容室は都内なんだけど。

電車はガラガラだし、冬のバーゲン真っ盛りなのにお客様ガラーン。

それでも思ったより人が出てたな、やっぱり。

連休、だもんね。




で、話を戻してウォーキング最中にね、

見つけちゃったのよ。






梅!

しかも、めでたいことに白と紅両方‼️


昨日は気がつかなかった。

たぶん、昨日からの昼の気温と陽射しのせいかな?


頑張ってウォーキング来て良かったぁ😆



そのかわりくたびれた〜。

でも、どうせ毎日が日曜日じゃ。

早めにご飯も済ませたし、

今夜は、今夜こそ、早くベッドに入るか。。



実はこのお店の休業中は、

早寝早起きを心がけようと思っているんだけど

今のところ全く実行されておりません💦‼️


どうなる⁉️😵




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する