花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

日差しはまるで早春。要日焼け止め!

昨夜、母と電話をした時、

夕方から福岡は雪でたぶん、明日の朝は雪が積もるんじゃないかと言っていました。

昼間にメールが来て、

一面の銀世界だそうです!


両親が入所している老人ホームの部屋は5階にあり、雪景色がすごくキレイよ〜と。


花が住むS玉県は、寒いですが今日もお天気が良く☀️お散歩日和でした。


昨日、約1時間半歩いたので

今日はちょっと筋肉痛でした。

歩道橋の登り下りの時、足が痛い(๑•ૅㅁ•๑)💦



今日は、帰り道は松並木と反対側の公園を歩いてみました。

写メ川をはさんで左側が松並木、右側が桜がキレイな運動公園です。

川に空の雲が映り込んでキレイ‼️


その公園の南向きの土手で、なんとタンポポ発見!






北風が当たらず、お日様がポカポカとよく当たる南斜面の芝生のなかです。

気温は低いので、タンポポの花は茎が伸びず、まるで地面から直接咲いているかのようです。


ひゃー

そこだけ見たら、もう春ですよ!

小さいお子さんを連れた若いお母さんや、

ワンコを連れた女性が、芝生の上に座り込んでおしゃべりをしていました。

気持ち良さそう‼️😆


明日は午前中から美容室へ行くので、ウォーキングは行かないかも?

美容室行って、ついでに無くなりかけてる化粧品買い足して、ついでに冬のバーゲンチラリとのぞいてきます(笑)

だって通り道なんだもん😅💦


今日の昼ごはんは、昨夜作ったハヤシライスでした。

結構な量を作ったので、暫くはハヤシが続きます~_~;




そうそう、

今日から幼稚園が始まったようです。

北側の寝室の窓を開けたら、子供達のきゃーきゃー可愛い声が聞こえてきました🥰

おばちゃんは、この可愛らしい声に癒されております。


孫には恵まれない予感だけど、

よそ様のお子ちゃんでも充分可愛くて、

先生のオルガンに合わせた歌声なんか聞いたひには、もうニンマリ笑ってしまいます(笑)

(๑>◡<๑)



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する