花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

お店の女性が1人辞めていきました。

営業自粛が始まった今日。


お店に在籍する女性が1人辞めていきました。



彼女は、花より10歳以上若いけど

年老いたご両親の面倒をみながら、男の子2人の子育てをし、独身のお兄さんのお世話もしているようでした。


昨年の緊急事態の後、子宮頸がんの手術をして

結局3ヵ月近くお仕事が出来なくて大変だったみたいです。


お店が営業停止することに不満と不安を口にしていました。


そして今日お店のHPで、彼女が一身上の都合でお店を辞める報告がされていました。



緊急事態宣言が出ても、お店を営業している風俗店は沢山あります。

たぶん、そんなお店へ変わるのだと思います。


それは仕方がないことですね。

働かないと生活が成り立っていかないのだと思います。


風俗のお仕事を長く続けている女性にしては

頑ななまでに真面目で、息子ちゃんを愛している良いお母さんで、誕生日に焼く手作りのケーキが美味しそうで、忘れられません。


言葉少ない彼女と、最近ようやく少し話ができるようになったのにちょっと残念ですが、

しょうがないですね。


コロナ禍でも働き続ける彼女に心からエールを贈りたいと思います。



ぷーといえども、

なんとか暖かい部屋でぬくぬく出来ることに感謝しなければ。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する