花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

明日から営業自粛になっちまいました。。( ゚д゚)チーン

朝ごはん。

通常モードになりました。




3日(日)、4日(月)と仕事をして

(ありがたいことに2日間とも完売👍)



そして。

明日からお店が営業自粛となりました。。

( ゚д゚)チーン


え?

また?



昨日までは11日までお休みとゆうとったけど、

どうやら7日あたりで緊急事態宣言が出されるかもということで、

いつまで休むかわかりませんっっ💦


ぷー、花。


明日から収入無しのぷー生活突入です。



まだ今年の抱負も、目標も決めていないのに。


ぷー。。。

ガヒョーン(*´Д`*)


うひょー。


まさか緊急事態宣言出るとは思わなかったので



たまりません。



また1ヵ月近くお休みになるのかもやわ。



誰か〜


助けて〜〜



と、ゆってみる。。。



助けは、

来ない。。


orz




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する