花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

プロフィール年齢変更します(爆笑)

今朝、今年1番のお客様から指摘されてビックラ!



お店のHPの年齢表記が、

50歳から、53歳へとアップされていたのであります。。。(´⊙ω⊙`)‼️‼️‼️


えええっっっ?



いや。いいんです。

今年ついに10歳もサバ読みになるなんて嫌だなぁと思っていたのですが、

コレでようやく、実年齢から7歳のサバ読みですから。まだマシ(爆笑)


いや、お店年齢なんてもんはね、お店のママに決定権があるので何も言えないんですよ。


しかも、まだ私はマシな方で。

他の方10歳以上サバ読んでらっしゃる方もいらっしゃるので(爆笑)

あ、バラしちゃったわ(゚∀゚)アヒヤヒャ


そんなわけで、お店年齢50歳から53歳へと

プロフィール変更させていただきます。


いや〜それにしても。

ママったら一言言って欲しいわぁ。

自分の年齢間違うとこやったわぁ(爆笑)


ホントにこの業界、時の流れ方がちと世間様と違ってるようです🤣💦💦



さて本日の朝ごはん。

3日間、お雑煮でお餅食べ尽くしました。

なかなか腹持ちがよく、今日はお仕事途中で何も口に出来なかったのですが、最後までバテませんでした👍


でも、もう飽きた。。。




は🍀

×

非ログインユーザーとして返信する