花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ウォーキング再開だっっ‼️‼️

お店が休業になっても

実は、まあなんとかなるさと楽観的な私だったのだ(笑)


というか、

実は前回の緊急事態宣言の時。

私、結構充実してたから。

先々、年金生活になった時。

1人でも結構平気だし😅

気持ち的に楽しく過ごせそうだなって思えて。


問題は経済的なことなんだけど。

年金もらうまで、なんとか自分が食べていけるぐらい稼げたら、もういいかな〜と。


もう少しのんびりしながら仕事をしようと思っていた矢先だったから。

今回の休業でぷーになったら、

節約生活して、久々に家計簿つけて、緊急事態宣言も楽しみながら乗り越えよう〜‼️‼️と。



でも、昨日のブログにも書いたけど

辞めちゃった彼女の事とか考えると、ちょっと…いや、かなり落ち込むと言うか。

おそらく、うちのお店の他の女性もかなり動揺してると思う。

真面目で、しっかりしていて、勤務時間短めで出勤も少な目だったけど、

古くからのご指名客を持ちそこそこの売上を上げていた人だったから。

それをアッサリ辞められちゃね。

結構生活が逼迫している人は多いから。

それでなくても在籍人数少ないお店だから。

これ以上辞められると、ちょっと存続が危ないかも。。とかね。


色々グルグルするわけですよ。



まあ、余裕こいてた私もさすがにこのままでええのかなぁ?とか。


今年の計画とか抱負とか以前に、去年の振り返りもちゃんとしていなかったのに。

新年早々、ドタバタジタバタ。

考えてみたらまだ七草も終わっていないんだよ。




グルグルしながらも、休業になったらます再開しようと思っていた3キロウォーキング。


寒かったんで昼間行ってきました。


去年の緊急事態宣言中は、春から初夏だったからね。

花も緑も綺麗で、歩く人、走る人で溢れかえっていたのに。

今や昼間でも歩く人はほんの疎ら。



静かな散歩道。



寒くて何も無い。。。と思っていたけど、

川辺に水仙の花が。。





わぁ〜。もう春がそこまで来てる( ´ ▽ ` )ノ




考えてみたら、

後3ヵ月もしないうちに、

この川辺は桜🌸で彩られるんだ。






は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する