花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

PCR検査、陰性っっっ✌️

タイトル通りっっ‼️



病院からの連絡が遅くて。

夜8時半過ぎ。


あんまり遅くて、今日は連絡が無いんだーとか

勝手に判断して、またコタツで寝てた(笑)



とりあえず一安心。

まだ微妙に熱があるんだけど、

食欲はあるし、ダルイとか、痛いとかはないので早々に仕事復帰出来るとは思ったけど。


色々考えて、PCR検査結果と、土曜日までお休みをもらえるようにお店のママに連絡した。



ゆっくり休んで、心と体、両方とも上手くリセットしないとやっていけない気がしてね。


今日も眠くて眠くて。

朝も昼も、散々寝てたのに、

今も眠くて。


安心して、更に寝る(笑)



おやすみなさい💤




寝る子は育つ

は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する