花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

帝国のバイキング。

昨年同様、帝国ホテルのバイキングへ行ってきました。




真っ赤な薔薇の花のドーム。

生花です。あまりに綺麗で、一瞬作り物かと思う(笑)



今日のコロナの感染者数500人越え。

でも行ってきた。

昨年から比べたら、ガラガラ。


バイキング、どうするんだろ?って思ったら

iPadで席についたまま注文するんです。

便利やん!

ホテル側は大忙しだと思う。


自分でアレコレお皿に盛りたい人は物足りないのだろうけれど。

ものぐさな花は、持ってきてもらえるので楽チンで楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

第一、ほーら!

見た目も綺麗✨






ローストビーフ絶品!


写真撮り忘れたけど、カレーにハヤシがまた美味しいねん。

てか、デザートも写真撮り忘れた💦💦


昨年も同じこと書いたけど、目新しさはないけれど、王道に美味しい。


コンソメスープがものすごく美味しい。

上等な洋食って感じ。


ハヤシとかチーズの盛り合わせとか、アクアパッツァとか、昨年食べれなかったものも色々食べられたし。

あ、ニンジンスープも絶品。

一緒に行ったお友達はオニオンスープの方が良かったらしい。 



これまた昨年も書いたけど、

ここカトラリーが銀製品。

格が違うよね。

一瞬ティースプーンとか持って帰ろうかと思ったわ(爆笑)


大満足な年末イベント。

来年もまた来る…かな?


1階ホールのクリスマスツリーも、デッカイ本物のモミの木。




そして、昨年は気が付かなかったのだけど

このクリスマスツリーの傍に募金箱が置いてあるのだけど、

透明な募金箱、何気に覗いたら

な、なんと‼️お札だらけっっ😳😳😳‼️‼️‼️




思わず写メった(爆笑)

こんな募金箱見たことねーわ🤣‼️


小銭が見えない‼️

恥ずかしくて10円玉とか入れられないじゃないか〜😭😭😭


やっぱ帝国に来るお客様ってお金持ちなんやな…


思わず募金箱抱えて帰ろうかと思ったわ(爆笑)

すごいな〜💦💦



募金箱はとにかく。

とにかくご飯は美味しく頂戴しました。


明日からお仕事頑張りますっっ‼️



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する