花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

師走やなぁ。。。

年末の大掃除、らしき事をしようと。

今日は、あちこち拭き掃除。

いつも9月、10月ぐらいにプレ大掃除をするんだけど、今年はお天気が悪くて出来なかった。


窓開け放って、壁や建具、床まで拭きあげた。

結構汚れてたわ😨

あ、しまった。。

照明器具、掃除してない💧

しゃーない、来週しよ。

換気扇も来週だなぁ。


嫌なものは後回しになる(^_^;)


去年は8月に引越ししてきたばかりだったから

大掃除は手抜きだったんだよね(笑)

1人暮らしなんだし、何がなんでも大掃除ってわけでなくても良いかなと思うけど。

ちょっと綺麗にすると、やっぱり気持ちがいいもんです✨




そして、やっと来年のスケジュール帳買いました。

買おう買おうと思いながら、すっかり忘れていたのです💦


後、トイレにかけるカレンダー。

いつもトイレは頂き物のカレンダーで済ますのだけど、今年はもらえる予定無し(笑)


そして、クリスマスカードと年賀状も購入。


年賀状はここ数年で断捨離してきたので、

今は10数枚しか出さない。

それでも、毎年年末ギリギリまで書き上げられない💦

今年こそは早く書こうと思うのだけど(笑)




いよいよ師走って実感してきたわぁ。。



 



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する