花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

寂しい。でも、それもありなのさ。


超ポジティブ人間で、

口癖は、ま、いっか(笑)で

いつも元気だねって言われて、


でも、やっぱりきっと寂しがりやさんです(笑)


特にこの季節は、

実に有りがちな表現だし、

風俗嬢の写メ日記に営業で使われがちな

いわゆる「人肌恋しい季節」(笑)


何がどうってわけじゃなく

寂しい時ってあるじゃない?


だからといって、

人に寄りかかるつもりはない。


ちょっと寂しい時に、

「うん、寂しいね。」って

ちょっと共感してもらえるだけでいい。

(俵万智 っぽいな😅)


以前、お客で

「どうせ寂しいんだろ。」とか言って

つけ込もうとしたバカがいたけど。


最低だったわ。

よく殴らず我慢できたな、私。

いや、殴ってやって良かったかも(笑)


寂しいからと言って、

温かい懐で懐かせて貰っても

そのうち、今度は暑苦しくなって

サッサと懐から抜け出したくなる質だから。

(ある意味性格悪いな💧)


人なつっこいくせに

警戒心強いし。


なんだ、この扱いにくい性格は(笑)


まあ、いいよね。


キュンと人肌恋しかったり


玄関のドアを開けて

ひんやりした空気を吸い込んだ途端

鼻がツンとするような寂しさを感じたり


だからこその秋なのか。




×

非ログインユーザーとして返信する